意識低い系サラリーマンが米国株と手動トラリピを中心に10年で住宅ローン4000万円完済を目指します

10年でローン4000万返済ブログ

節約術・節税術

【お得】ついにPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンがスタート&乞食現る

投稿日:

こんにちは、ゆうさんです。

先日、SoftBankとYahoo!が協力して日本のモバイル決算市場を本気で取りに来ているとブログに書きましたがついにキャンペーンがスタートしました。

 

PayPay 乞食現れる!

「100億円あげちゃうキャンペーン」ですが、早速ビックカメラに列をなしてアップル製品を買い漁るPayPay乞食が現れているようです。

25万円の支払いまで還元されるので、4つスマホを用意して100万円でアップル製品を買い漁る猛者もいるようです。

ノーリスクで20万以上の利益が見込めるので納得の行動ではあります。

ましてや本当の転売erなら20~30個スマホを用意して、転売するでしょうね。

100億円までキャンペーンを続けるそうなのですが、案外早く終わってしまうかもしれません。

 

PayPayの使用感はso good!

PayPay アプリ自体の使用感はとてもいいです。さすが、本気でモバイル決済市場を取りに来ているだけはあります。

ワンチャン、このまま市場を獲ることもあるかも?!

なので、Yahoo!Japanカード持ってない人は作ってしまうのがよさそうです。

現在、PayPayにチャージできるクレジットカードはYahoo!Japanカードのみで、ポイントの二重取りもできて年会費無料のYahoo!カードはこの機会に作成しておくとよさそう。

10000Tポイントももらえますしね。

私もクレカ作成しましたが、大体一週間以内には来ましたよ。

 

【Yahoo! JAPANカード】

ただ、Yahoo!Japanカードを持っていない人も、クレジットカードを登録しておけば、自動で引き落とすそうなので、20%還元キャンペーンの利用は問題ないそうです。

ではでは。

-節約術・節税術

Copyright© 10年でローン4000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.