【資産毎に階級付けてみた】三級准尉の投資家だぜ

米国株

どうも、“三級准尉”のゆうさんです。

わかります。

あなた
なんのこっちゃ!

とお思いですね。

 

はい。今回はネタ回なので適当に読み飛ばしてくださいな。

ハンター×ハンターでいうところの、王に自身の肉体を食べさせて”至福の喜び”という感じの回です。

 

元ネタ

以下のブログで資産ごとに称号をつける、というユニークな記事を拝見しました。

https://dividend-increase-ideco.com/joke/rank/

で、拝読してピンと来ましたよ。

ええ、そうです。

早速パクらなければ。

(はい。上記もパクっています。)

 

階級と資産

それではどうぞ。

前述のブログそのままです。

階級名資産額コメント
二等兵10万円新兵はここから
一等兵20万円誰でもなれる
上等兵40万円同上
伍長70万円アパム、弾を持って来い!
三等軍曹100万円分隊ではお偉いさん
二等軍曹150万円同上
一等軍曹200万円部下を華麗に平手打ち
上級曹長250万円小隊では神様
先任上級曹長300万円よく分からないけど偉い
海兵隊最先任上級曹長400万円下士官の分際ですごく偉い
一級准尉500万円意味不明
二級准尉550万円同上
三級准尉600万円同上
四級准尉650万円同上
五級准尉700万円同上
少尉1,000万円ようこそ貴族の世界へ
中尉1,500万円よく死にます
大尉2,000万円中隊長
少佐2,500万円ここで退役が多い
中佐4,000万円優秀
大佐5,000万円すっごく優秀
准将7,000万円閣下と呼ばれる
少将8,000万円雲の上の人
中将9,000万円歴史に名を残す
大将1億円大統領にもなれます

 

ケロロ軍曹とか大したことないんですね。

逆にマスタング大佐はすっごく優秀。

12月のボーナスで「四級准尉」までは昇格できそうです。

早く少尉までいきたいなぁ。

 

まとめ

大将まで到達していないそこのあなた!!

一緒に大将を目指そうではありませんか!

・・・最後までパクリの記事だったな、うん。

ではでは。

コメント