普通のサラリーマンが米国株と手動トラリピを中心に10年で住宅ローン4000万円完済を目指します

10年でローン4000万返済ブログ

仮想通貨

GMOコインへ10万円投資。口座開設方法を説明します

投稿日:2017年11月22日 更新日:

どうも。まだ仮想通貨持っていないゆうさんです。

最近、某超有名ブロガーさんが、

「仮想通貨まだ持ってないの?」

とTwitterでつぶやいているので、触発されて仮想通貨売買できる取引所のGMOコインを口座開設しました。

 

億り人が次々誕生しているらしい

仮想通貨に挑戦するブログを見ていると、

2017年1月に10万円で始めて、2017年11月に3億円を達成した人もいるそうです!

(3億円って甘美な響きですね)

そこまで簡単だとは思っていませんが、「失敗するのも人生かな」と思い、10万円で仮想通貨に挑戦してみます。

いつかブログ読者さんに投げ銭できるくらい稼ぎたいなぁ。

 

アーリーアダプターになれる今がチャンス?!

仮想通貨はまだまだスタートしたばかりです。

普及率16%のラインより前に始めるとチャンスが多いのだとか。

おそらく今は普及率3%くらいだそうです。

ご一緒に一攫千金を目指す方は以下からご開設ください。

 

GMOコインの口座開設は超簡単

口座開設手順を紹介しようと思ったのですが、かなり簡単にだったので要点だけ。

用意するものは

  • 身分証明書(免許書など)
  • フリーのメールアドレス(gmailなどでOK)

のみです。マイナンバーカードすらいりませんでした。

 

手順1

以下からGMOコインのトップページへ移動して「無料口座開設」をクリック。

 

手順2

「私はロボットではありません」をチェックして、メールアドレスを登録

 

手順3

送られてきたメールに記載されているURLからパスワードを登録

 

手順4

登録したメールアドレスとパスワードで「仮口座」が開設されるのでログインして、身分証明書(免許書など)をアップロードする。

 

以上で完了です。

2~3日で「口座開設審査」が完了し、「口座開設のお知らせ」が郵送されます。簡単ですね。

億り人を目指す皆さま!ぜひ一緒に仮想通貨に挑戦しましょう!

-仮想通貨

Copyright© 10年でローン4000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.