GMOコインへ10万円投資。口座開設方法を説明します

仮想通貨

どうも。まだ仮想通貨持っていないゆうさんです。

最近、某超有名ブロガーさんが、

「仮想通貨まだ持ってないの?」

とTwitterでつぶやいているので、触発されて仮想通貨売買できる取引所のGMOコインを口座開設しました。

億り人が次々誕生しているらしい

仮想通貨に挑戦するブログを見ていると、

2017年1月に10万円で始めて、2017年11月に3億円を達成した人もいるそうです!

(3億円って甘美な響きですね)

そこまで簡単だとは思っていませんが、「失敗するのも人生かな」と思い、10万円で仮想通貨に挑戦してみます。

いつかブログ読者さんに投げ銭できるくらい稼ぎたいなぁ。

アーリーアダプターになれる今がチャンス?!

仮想通貨はまだまだスタートしたばかりです。

普及率16%のラインより前に始めるとチャンスが多いのだとか。

おそらく今は普及率3%くらいだそうです。

ご一緒に一攫千金を目指す方は以下からご開設ください。

GMOコインの口座開設は超簡単

口座開設手順を紹介しようと思ったのですが、かなり簡単にだったので要点だけ。

用意するものは

  • 身分証明書(免許書など)
  • フリーのメールアドレス(gmailなどでOK)

のみです。マイナンバーカードすらいりませんでした。

手順1

以下からGMOコインのトップページへ移動して「無料口座開設」をクリック。

手順2

「私はロボットではありません」をチェックして、メールアドレスを登録

手順3

送られてきたメールに記載されているURLからパスワードを登録

手順4

登録したメールアドレスとパスワードで「仮口座」が開設されるのでログインして、身分証明書(免許書など)をアップロードする。

以上で完了です。

2~3日で「口座開設審査」が完了し、「口座開設のお知らせ」が郵送されます。簡単ですね。

億り人を目指す皆さま!ぜひ一緒に仮想通貨に挑戦しましょう!

コメント