【プレゼント企画】2017年11月、mineoパケットギフト3GB(4500円相当)を2名様にプレゼント

雑記

タイトルはちょっと盛り過ぎですが、景気がよいのでご容赦ください。

mineoでパケットチャージすると、100MB=150円 かかるのが理由です。

ゆうさん
では、まねき猫くん、説明頼む。
まねき猫
はいにゃ

よく聞くんだにゃ

まねき猫
【パケットギフトについて】

人数:2名

期間:記事アップ~11月27日(月)24時

資格:mineo利用者であること

まねき猫
Twitterで「ゆうさん」をフォローし、該当ツイートを公式リツイートすれば完了!

ランダム抽選だにゃ。

まねき猫
これでいいかにゃ?
ゆうさん
カンペキヽ( ´∇`)ノ
ゆうさん
なお、当選者2名はTwitter上でアカウント名を発表します。

こちらからフォローしてDMでパケットギフトIDを送ります。

応募ツイートはコチラ

ゆうさん

  1. 公式リツイート
    (引用リツイートはカウントできないので不可)
  2. フォローする

この2点を守ったうえで、下のツイートをリツイートしてね!

ゆうさん
リツイートは矢印が回転しているマークからできるよ
ゆうさん
たぶん、超絶当たりやすいよ!

mineoへの乗り換え手順は以下をご覧ください。

合わせて読みたい

3大キャリアからの卒業。スマホ代月々1510円の格安SIM「mineo(マイネオ)」へ乗り換える申込み手順

追記:当選者発表

当選者は以下の方々です。

  • @CureDecade
  • @si_si_siina

やっぱり、超当たりやすかったです。

12月もやろうと思うのでよろしくね。

コメント