意識低い系サラリーマンが米国株と手動トラリピを中心に10年で住宅ローン4000万円完済を目指します

10年でローン4000万返済ブログ

戦略・思考

Audible で「多動力」を傾聴!耳でインプットは流行りそう

投稿日:

こんにちは。活字中毒のゆうさんです。

嘘です。活字はキライです。

ということで、本を読み上げてくれるサービスのAudible を試してみました。

控えめに言っても最高!!

通勤中に本を読むと疲れちゃうんですが、移動中に耳コンテンツを利用するのは控えめに言っても超いいです。

プロが読んでくれるのでしっかりと頭にも入ってきます。

歩きながらや運転しながらでは本を読むことはできませんが、Audible なら移動をインプットに変えることができますよ。

また、ちょっとよかった利用シーンとしては子供を寝かしつけた後の真っ暗な部屋での傾聴がよかったです。

他のシーンでも耳が空いているケースは実は多いと思いますので、耳コンテンツには無限の可能性を感じます。

音楽もいいけど、耳を使って学べるオーディオブックはオススメですよ~

30日間無料体験

初回登録から30日間無料体験できます。

しかも、現在なら利用することでポイントまでもらえるキャンペーン中なのでぜひお試しあれ!(1日5分で50ポイントもらえます)

Audibleを無料体験する

現在はコンテンツ数が少ないのが少々残念ですが、いい本が増えてくれば新定番になる予感がします。Amazonが推しているサービスですしね(笑)

現に私はハマっています。

「多動力」は最初の耳コンテンツとしてオススメ

「多動力」もホリエモンらしくてよかったですよ。新時代の感覚を学べるので最初の耳コンテンツとしてオススメです。

ではでは。

-戦略・思考

Copyright© 10年でローン4000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.